飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

退院しました

1週間入院していたトラジ。
めでたく退院しました)^o^(

でも、暫くこんな感じ(-.-)

f:id:toraji-nine:20160519230734j:plain

退院の前日、前回も気にしていた点滴をうったところを
舐め壊してしまいました。

なんでそんなことしちゃったかなぁ(ー_ー)!!

やっぱり私が面会に行って連れて帰ってもらえなかったから
また置き去りにされたストレス?

迷ったんです、面会に行くべきか。
お気に入りのクッション持って行きました。

そうしたら検査結果が早く出ていました。

腫瘍性のものはなく、リンパ球形質細胞性胃腸炎だと思われます。

すごく食欲が出たようで安心しました。

でも、なかなか厄介です。お世話が。
お水を飲むのもフードを食べるのもうまくいかなくて。

f:id:toraji-nine:20160519230908j:plain

シャワーハットで手作りしてみましたが、

f:id:toraji-nine:20160519231039j:plain

これだと小さくて手をヒョイっと伸ばして舐めてしまい、
f:id:toraji-nine:20160519231143j:plain

これだとなんか視界が悪いかなぁと思い、結局病院でお借りしたものになっています。

不自由過ぎてかわいそう。
傷口が早く治りますように。