飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

やっぱりカラスは嫌いです!

f:id:toraji-nine:20160602121023j:plain

鳥を狙ってすごい集中力!

 

本当はまだお散歩はしない方がいいのかもしれませんが、

うるさいんです。行きたいって!

無視していたら、母が帰って来た時に脱走してしまい

急いで捕まえました。

「暑いから夕方にしようよ~(+_+)」

と言ってもわかるわけがなく、急いで出たので日焼け止めもなし。

f:id:toraji-nine:20160602121637j:plain

自分だけうまいこと日陰を探して移動。

 

f:id:toraji-nine:20160602121900j:plain

ん?カラス!ギャーギャー騒がれて仲間も到着。

f:id:toraji-nine:20160602122359j:plain

やっぱりカラスに狙われるんです。何でだろう?

f:id:toraji-nine:20160602122549j:plain

あまりの迫力に一応隠れます。

が、鳴きやまないし、どこへも行ってくれる様子がないので

トラジを抱っこして逃げて来ました(^_^.)

 

だからお外やめようって言ったのに。