飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

鳥に夢中です

f:id:toraji-nine:20160617223506j:plain

相変わらず朝からうるさいトラジ。

早朝散歩にはチャーちゃんがお供です。

朝4時から騒ぎはじめ、結局お昼まで騒いでます。

もう何とかして欲しい(*_*)

今は草を食べたいのではなく

鳥を捕まえに外に行きたいらしいです。

f:id:toraji-nine:20160617224214j:plain

最近、カラスだけでなくセキレイにもからかわれ、

トラジの傍でホバリングしたりするのです。

なのでちょっと怒ってます。

完全にからかわれていると思うのですが、

トラジは優位にたっているつもりらしく、

捕まえる気満々(-_-;)

 

ダッシュするときは仕方なくお付き合い。

早朝散歩のダッシュは大変です(泣)