飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

同居猫も登場します。

f:id:toraji-nine:20160914004837j:plain 

 

ようやく涼しくなって、猫達もお布団を利用するようになってきました。

そしてみんなすごい食欲‼

1日分をきちんと計っているのですが…。

 

我が家には9匹の猫がいます。

みんな元野良。

今までトラジだけ別ブログだったのですがPCに向かうとトラジの邪魔が入り、

どちらのブログもなかなか更新できないので

他の猫達もこちらにお引越ししようと思います。

 

なかなか一筋縄ではいかない猫達ばかりです。

 

f:id:toraji-nine:20160914231634j:plain

そしてトラジも食欲が増してちょっとヤバい感じ。

先週ずっと止まっていた吐き気が出てきたので

病院に吐き気止めのお薬を取りに行きました。

それが効いていて食欲が出たのかなぁ?

土曜日、1か月ぶりの病院なので何キロになっているか

ちょっとドキドキ(+_+)

 

これからもトラジと同居猫達をよろしくお願いします。