飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

トラジ、元気で~す!


f:id:toraji-nine:20161114103257j:image

 随分久しぶりの更新になってしまいました。

私を取り巻く環境が一変し、

合間には細々した事件が次々と起き、

挙げ句の果てに五年ぶりに風邪を引き、

声が全く出なくなり、薬のアレルギーで

顔は腫れるはフラフラするは 。

やっと落ち着いたところです。

そしてその間にスマホにしたりしたもので

初めてのアプリからの投稿です。

どうなることやら 。

 

トラジは 元気にしています。

少し物分かりがよくなり、良く顔を見てくれるようになりました。

私が高熱を出した時にずっとくっついて

くれていたのはトラジでした。

意外でビックリ。

 

お散歩はほとんど家の周りでじっとしているだけで歩かなくなりました。

楽です!

 

これからボチボチブログ 書いていきます。

よろしくお願いします!