飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

お昼寝のお供

トラジのお昼寝のお供はひめ子。

いつも日向ぼっこをしながら毛づくろいをしてもらっています。

 

f:id:toraji-nine:20170212000936j:plain

 

ところが、ひめ子が先週全くご飯を食べなくなり、

動かなくなり、病院へ行ったところ、重度の胃腸炎・・・

ということで2泊3日の入院になってしまいました。

(退院時に毛球症の疑いが強いということでした。)

 

その間のトラジ。いつものお昼寝の時間になっても

なかなか寝てくれず、鳴き喚きながらウロウロ。

お昼近くにようやく静かになったので見に行くと、

 

f:id:toraji-nine:20170212001802j:plain

 

ひめ子のスペースを確保 )^o^(

かわいい・・・・帰りを待ってるのかなぁ?

入院したなんてわからないものね。

退院したのは夕方で、感動の再会らしきシーンは

全く見られなかったけれど、

翌日のお昼寝は

 

f:id:toraji-nine:20170212002438j:plain

f:id:toraji-nine:20170212002633j:plain

 

羨ましくなるほどのくっつきっぷりでした♡