飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

最近おとなしいんです


f:id:toraji-nine:20170914170259j:image

今日は病院に薬を取りに行ったのですが、

家に置いて行くと脱走しかねない状況だったので、一緒に連れて行きました。

帰って来てもまだお出かけしたい様子。

ここ数日夜中に大騒ぎすることが少なくなり、その代わり午前中はお昼寝せず、

母がウロウロすると脱走しようと狙っています(^。^;)

ここまで色々ありました。

トラジのIBDは吐いたり下痢したりということがなく、いきなり食べれなくなるというものなので、ステロイドを減らしながら調子が悪いのかどうかとても難しい状況でした。

モエギナールというサプリメントを始めて

2週間。ステロイドなしで元気だし、何となくおとなしい。効果が出てきたならいいのですが、、。

ちょっとドキドキしているところです。