飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

雨ばっか・・・

よく降りますね~(-.-)

2週続けて台風なんて。

 

雨の日は朝、新聞を取りに行くときに

トラジを抱っこして取りに行きます。

濡れるの嫌いなトラジはそれで今日は雨なんだ、と諦めるようです。

 

でも、、、夕方雨が上がると、、、気付いてしまうんです。

自分でリードを引っ張り出して誘います。

 

f:id:toraji-nine:20171029181434j:plain

 

もう暗いから勘弁して~(*_*)

 

こういう日は夜啼きが激しいんです。

晴れの日のお散歩は時間がとられるし、

雨の日はお散歩なしで助かるけど

夜中に起こされる、、、、究極の選択です。