飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

当たったんです!

ジャーン!(^^)!

f:id:toraji-nine:20181117120305j:plain

 

当たったんです~!!

''世界に一つだけの懐石''

f:id:toraji-nine:20181117120841j:plain

 

モデルはどの子でも良かったのですが、

パッケージ側面なので丸くなっていたり寝ていたりする写真ではダメということで

写真の多さからやはりトラジになりました。

 

よく聞かれるんです…えっ!売ってるの?

だから、、、世界で一つだけなのよー!

宝くじ以外はよく当たる私です(#^^#)

 

でも、実は、、、みんな大好きな懐石シリーズですが

トラジは食べないんです(>_<)

こだわりがあって、、、ごめんなさいです。

 

相変わらず泣きわめき、物を落としまくり、どこにでも潜り込む、

手が掛かるんですが、元気でずっと病院に行っていないのでまぁいいか😊