飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

曲がってたのね(*_*;

 


f:id:toraji-nine:20200111130953j:image

 

チャーちゃんのしっぽ。

ん? こんな根元から

曲がってたの?

曲がってたのは知ってたけど

先っぽだけじゃ😥

コの字じゃん❗

チャーちゃんがしっぽを立てて

歩く姿は見たことがなかったけど、

ただの癖だと思い込んでいた。

きっと意識して見てなかったんだね。

ブラシしても、あれ?とも

思わなかったんだから。

別にピンとしていても

曲がってても関係ないけど

ちょっとしっぽをピンと立てた

チャーちゃんも見てみたかったな😃

 

最近度々口が痛くなるようで。

早く病院行かなくちゃ。

もう年だから麻酔は怖い。

何とかなればいいけれど。