飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

トラジの変なところ①②③


f:id:toraji-nine:20200328113341j:image

トラジの変なところ

① ずーっと鳴いているところ。

  前に比べたら静かになったよね

  😃 やっと少し大人になった

  のかな。

② ずーっと鳴いているのにご飯を

  食べたいとき自分の餌場の前で

  きちんと座って、黙って

  お母さんに視線を送るところ。

  ・・そこ、鳴くところだから❗

  いつ気付くかなぁってお母さん

  を試すの、やめて下さい😿

③ 物を落としまくるところ。

  急須やら湯呑みやら、、、

  いくつ割りましたか? 

  お父さんは何故

  そこに置くんだろう⁉️ 

  トラちゃんはそんなの絶対

  見逃さないんだからね❗

  仏壇をメチャクチャにするの、

  やめて下さい❗

  たまにはキレイなお花も

  飾りたい😿 

  未だにお母さんは、つい、

  うっかりは許されない毎日です。

 

トラジの変なところ、次回に続く🐱