飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

一人で遊びに行っちゃいました。

DSC_0003[1]

今朝、いつも散歩がてら遊びに行く親戚から電話。
トラちゃん、一人で来てるよ

どうりで静かだと思ったら脱走中だった

80m位の距離なので行っても不思議ではないし、
時々脱走もするけれど、家の周りにいるだけなので
ビックリ
急いで迎えに行きました。

帰りながらお散歩。
公園には行きたがらなかったので
一人で遊んだのかなぁ。

少し寄り道をして帰ってきました。

車には警戒するけれど、人を見ると寄って行ってしまうので
心配

ちゃんとお散歩に連れて行ってあげてるんだから
一人で行かないでよね 

ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村