飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

大好きな木登り

DSC_0072[1]

木登りが得意なトラジ。

お正月穏やかでお散歩日和でした。

忙しくてあまり長時間のお散歩は出来なかったけど、
新年の眺め
はいかが 

 DSC_0073[1]

トラジがすごいのは木登りをすることではなく
登れる木を見極めること。
必ず木を眺めて枝分かれしているところまで 登れるかどうか見ています。
無理だと判断したら登らないのです。
だから降りれないこともないんです。

お散歩途中の大きな木をいつも見上げるトラジ。
いつか登りたいなぁ と思っているのかもしれません。

その他の猫ブログはこちら
http://nekojyarashi.i-ra.jp/