飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

調子が良くなっているようです

f:id:toraji-nine:20160620230545j:plain

午前中、お昼寝を始めたところだったのですが、

キャリーを出して、トラちゃん行くよ!

と言ったら急いでついてきてキャリーに入って

早く早く~

という感じ。

お出かけできるなら病院でもどこでもいいや.....みたいな。

ほんと、助かります。

 

今日は血液検査を受けました。

今まで免疫の値がずっと高かったのですが、

正常値になっていました。

エコーで見たら胃壁の厚さも正常で一安心。

体重も少し増えて4キロを超えていました。

まだ食欲にもムラがあるし、吐いてしまうこともあるので

ステロイドと胃腸薬は続きます。

吐くこともなくなり食欲も心配ない、完治を目指していますが、

リンパ球形質細胞性胃腸炎はなかなか完治は難しいようです。

 

でもトラジ的にはもう元気一杯。

先週の初めまでは大量に吐いて、

しかもそれが前夜のフードだったりしたので

心配でしたが、検査結果も良かったことだし

あまり神経質にならず見守っていこうと思います。

ステロイドは2日おきなのですが、

ステロイドを飲んだ日はわりと夜啼きをしないような気が。

まだはっきりとはわかりませんが、

もしそうだとしたら完治すれば夜啼きも治まるかも!!

 

夕べ12時ころ寝て、今朝6時まで寝てました!

奇跡!!!!!!

6時に何か変な音で目覚めたのですが、

久しぶりに聞いたアラームの音でした(^_^.)