飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

落ち着いた日々を


f:id:toraji-nine:20200102151754j:image

明けましておめでとうございます。

昨年色々ありすぎて、今年は穏やかにすごしたい

なぁ、とつくづく思っています。

年明けのお天気もとても穏やかだし。

 

お久しぶりのトラジです。

みんなが口内炎やリンパ腫でガタガタしている中、

トラジは元気で過ごしていました。

 

ところが11月に左後ろ足の太ももの裏側、お尻の下

辺りに何かぷっくりできていて(*_*;

嘘でしよ⁉️ 何これ⁉️ 悪いものじゃないよね⁉️

 

病院に行かなければ、と思うものの、

ポコのことで病院が怖くなってしまって。

病院に着く前に死んでしまうんじゃないかっていう

あの時の怖さがフラッシュバックして

どうしても足が向かず(。-ω-)

 

口内炎の子か転院したこともあって

そちらの病院に行こうか、とグダグダと悩み。

結局今までの病院に行って検査の結果、

ただの脂肪の塊でした。良かった。

 

そして、初ワクチンを打って来ました。

2日位すごく大人しくて、やっぱりワクチンって

打たない方がいいのかなぁと思ったけれど、

3日目の朝

ガシャーン❗とお皿を割って復活宣言( ´ー`)

ホッとしました。

でもその後やっぱり大人しいんです。

大人になったような雰囲気。

いつ落ち着いてくれるのかと不安だったけれど、

これはきっと落ち着いたのではないかと

期待しています。

 

トラジも他の自分の身の周りも全て

落ち着いた一年でありますように(^^♪