飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

いつもと違う所へ

DSC_0005



トラジは最初からリードを嫌がらなかったので、
すんなりお散歩をすることが出来ました。

お散歩の時間が長いので普段は母が
運動がてら連れて行きます。
近くの親戚の家でそこの猫と遊んだり、
公園で木登りしたりするそうです

今日は私とのお散歩だったので方向が違っていました。
いい冒険が出来たようで、満足した様子
時間も割と短く済みました




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村