飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

バリウム検査を受けました

「病院行くよ」
「はーい

DSC_0233[1]


キャリー大好き
車大好き のトラジは
自分でキャリーに入るので病院通いの時助かります。
他の猫達はキャリーを出した時点で消えます

実はまだ食欲が出ません。
点滴を受け、レントゲンを撮り、胃炎をおこしてることは
わかっているのですが。

連休前に短期間効くステロイドの注射を受け
少し食べていましたが、連休が終わるころには
また食べなくなりました。

変なところに神経質なトラジ。
ここが気になるんです

DSC_0245[1]

点滴の時に毛を刈られたところ

そして昨日バリウム検査を受けました。

わかったことは・・・
何か紐状のものがある。

異物なのか虫なのか

とりあえず虫下し。
でも1月に駆虫したばかりで、それ以降感染した
残っていたのかな。

これで変わらなければ胃カメラ

今日も何も食べてないから虫じゃないのかな。
体重はもう3キロ代。
とても不安ですが、元気はあるんです。
ねずみのおもちゃで遊んでるんです。

早く食べれるようになりますように。

胃カメラ嫌だなぁ