飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

ちょっと怒ってます。

f:id:toraji-nine:20160703230644j:plain

暑いですね~(-_-;)

ひめ子とトラジ。そこ涼しい?

 

早朝散歩に行けば良かったのだけれど

トラジは大人しかったし、日曜日だったので

ちょっとのんびりしてしまいました。

日が当たりだしてからトラジが騒ぎ始めたのですが、

「ダメだよ~、暑くておかしくなっちゃう!」

と言い続けたらちょうど視界に入るところで

ふてくさってました。

f:id:toraji-nine:20160703231346j:plain

 

ひめ子が長毛で暑そうなのでバリカンで毛を刈っていたら

「何、何~? 僕もやって~!」

と邪魔をしに・・・。

ひめ子はラッキー♡ と逃げて行きました。

f:id:toraji-nine:20160703231921j:plain

何で邪魔するかな(+_+)

 

ところでトラジ、去年の夏もうちにいたよね?

夏どうやって過ごしてたっけ?

こんなにトラジに振り回されてたかなぁ?

体調が良くなって元気になった証拠でしょうか。