飼い猫だって夜行性 ~トラジと気ままな福猫達~

我が家のトラ顔トラジはいつまでたっても夜行性。なぜか私が寝ようとすると騒ぎだす。おかげで寝不足の日々。

何もなかったでしょうね?!

f:id:toraji-nine:20160719233335j:plain

 さすがに疲れているみたいです。

まったく気付かなかった脱走劇!

最近うるさすぎるため、主人も私も静かに寝ていてラッキー➚

と思っていました。

ガッツリ寝る時はどこかに潜ってしまうので探さない癖もついていました。

 

でも、よくやるんです。

母が雨戸を閉めるときにススッと脱走!

母は脱走したことすら気付かないんです。

気付けば何ということなく捕まるのですが、

今日は自分で帰ってきて「開けて~。」と

啼き声がして初めて脱走に気付きました。

 

4時間位経っていたかもしれない(*_*)

何もなかった?野良さんに会って風邪でもうつったらどうしよう。

一応トラさん、まだ病猫ですからね!!

野良さん見つけると積極的について行こうとするので危ないんです。

母には雨戸は私が閉めるから、と言ってあるのですが。

 

でも

もしかしたら今夜はゆっくり寝てくれるかも)^o^(

 

おまけ☆彡

f:id:toraji-nine:20160719235308j:plain

 

立ち寄ったショップで見つけて一目ぼれ。

珍しく衝動買いをしてしまったポーチ♡

何を入れようかなぁ。